SSブログ

気が付けば9月、もう秋。 [雑記帳]

自分で言うのもなんですが、最近ものすごーくレス悪くてすみません。

連日仕事でへとへとです(>_<)
肉体的にも大変ですが、どっちかというと精神的な方がキツイですかね。

今日「も」午後ずーーーっと会議に次ぐ会議。
お手洗い休憩挟みつつ、8時間以上会議。
メールもなんだろう、1日軽く100件は捌かないといけません。
最近、これが普通。

立場上いろんな人と交渉とかMTGをしないといけないのですが、
まぁ、いろんな人がいろんな事を、内容としても、「言い方」としても言うわけで。。。。

はー

そんな感じで、、まぁ、今年も立山で御祓いしたし、
そのうちきっと状況も好転すると信じてがんばります。。

#御祓いの効果でこの程度で済んでいるのかも、、
という気がしないでもない(笑、、えない)

こんな状態だと、ピアノ練習に気合いも入らず、、
そのほかイマイチ目立ったネタはありま、、、






会社帰りの駅でチラシをげっと。



うわっ、復活早っ!!

DSC08739_s.jpg

⇒10/3からのD51498運行予定のチラシでした

ボイラー破損で、復活させるのに1年以上かかるのでは?
という話もありましたが。
やはり、JR東日本さんは勢いが違いますね(^^
#やはり、修理に1億円ほど掛かったんでしょうかね。。


ちなみに、我が紙でD51を作る計画の方は、進捗無しです(T_T)

気持ちがのらないというか、週末は疲れてて集中力が0なので、
やってもいい仕上がりにならないよな => だったら止めとく、と。



とはいえ、いちおう意思表示だけはしておきましょう(^^;


DSC08736_s3.JPG

9月の5連休が勝負かな。。。実機復活とほぼ同時に完成狙います。。

#皆様のところへのおじゃまはレス悪いですがぼちぼちと。。

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

ゴーパ1号

「はー」が全てを物語っていますね…。。
by ゴーパ1号 (2009-09-04 08:23) 

駅員3

白いD51のチラシ是非ください(^^)
ここのところ、私も自分のブログの更新に青息吐息です(^^;;
by 駅員3 (2009-09-04 14:12) 

an-kazu

白いSLと共に長いトンネルに突入していらっしゃるようですね(>_<)

もうすぐ明るい出口が見えてきますよ(^^)v
by an-kazu (2009-09-04 23:09) 

Azumino_Kaku

お疲れ様です・・
私も100通とまでは行きませんが、同じような状況・・帰宅してからも仕事しております・・
おはらいのご利益あったんでしょう、信心深いさといもさんなら大丈夫ですよ!

by Azumino_Kaku (2009-09-05 00:27) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そんな時期も人生には有ります。
あの頃が懐かしいなんて頃もすぐ来ます。
by BPノスタルジックカーショー (2009-09-05 05:37) 

さといも野郎

><ゴ>さん
 そういうかんじですよ、全くもって。。ちかれた~っ。orz

>U3さん
 Nice! ありがとうございます。

>駅員3さん
 アレでよければ、記事のところからコピっていってくださいませ(^^

>an-kazuさん
 早く光がっっ。。。カモーン(^^;

>Azmino_Kakuさん
 本当に、メールを捌くのは大変ですよね。読んでも読んでも次から次へ(-_-;

>ノスタルジックさん
 そう信じてなんとかがんばることにしますm(__)m

by さといも野郎 (2009-09-05 15:05) 

さといも野郎

>shinさん、釣られクマさん、JUNeさん
Nice! ありがとうございます。

>トメサンさん
はじめまして。Nice! ありがとうございます。

by さといも野郎 (2009-09-10 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。