SSブログ

富山へGo!・Day3 立山参拝2009(その4) そして Day4・戻り [おでかけ]

前回の更新から1週間も間があいちゃいました。

フィルムの現像上がりを待っていたので、、

といいたいところですが、

実際のところは仕事が大変忙しく、、、ほんとうに毎日くたくたです(-_-;

#皆様のところへのおじゃまも遅れがちですが、これからちょびちょびとお邪魔します。

*  *  *  *

ともあれ、富山行き最後のフィルム(#)と、戻りの様子でようやくこのシリーズ締めます(^^;

#50mm短焦点のほうのカメラです。

立山頂上からの下山中の高山植物たち。

 

1276945_0003_s.jpg

1276945_0004_s.jpg

1276945_0005_s.jpg

1276945_0009_s.jpg

1276945_0010_s.jpg

1276945_0011_s.jpg

1276945_0012_s.jpg

1276945_0013_s.jpg

1276945_0014_s.jpg


 

そして、翌日、富山の実家から出発、自分の家へ戻ります。

#以下、最後の1枚以外はデジカメ

 DSC08397_s.jpg

あまがえるくん、またね!

 DSC08398_s.jpg

富山市内、なぞのミニカーを発見。。詳細不明(^^;
=>これかも・タケオカ自動車工芸(20090830追記)

途中の神通川で、川に霧がかかっていい風情でしたので、川辺に降りてちょっと休憩。

 1276945_0016_s.jpg

そして、下道を延々、松本インターから中央高速へ。。。。無事に帰宅しました(^^

今年の立山参拝のご利益はいかに!!

 

 

 


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

ゴーパ1号

カメラはいくつ持っていかれたのですか?
by ゴーパ1号 (2009-08-30 08:35) 

an-kazu

ななな、なんだあの車は(@_@)
by an-kazu (2009-08-30 16:18) 

Azumino_Kaku

こんばんは。夏の高山植物たち、可憐ですね。

おお、富山への帰省、新潟周りでなく、松本から安房ごえですか・・硬派ですねぇ・・
お疲れ様でした。きっと山の神のご利益があることでしょう!

by Azumino_Kaku (2009-08-30 20:32) 

駅員3

立山の神々の霊験あらたかに、つつがなくすごされることでしょう(^_-)v
それにしてもアマガエル君はとてもかわいらしいですね(^^)
by 駅員3 (2009-08-30 23:45) 

さといも野郎

><ゴ>さん
んー、フィルム2台とちっちゃいデジカメ1台ですね。
フィルム2台が重いけど(^^;

>an-kazuさん
なんじゃありゃですよね(笑)
それらしき情報は本文に追記しましたよ。

>パルの大冒険さん
Nice! ありがとうございます。

>Azumino_Kakuさん
実は遠回りの高速よりガソリン少なくて済むし、眠くないし(^^ゞ

>駅員3 さん
実家に行くと必ずあまがえるくんがウチのくるまにちょこんと乗ってます。
今度ドライブに誘ってみよっかな(^^

>kazukazuさん
はじめまして。Nice! ありがとうございます。

>shinさん、釣られクマさん、yuki999さん
Nice! ありがとうございます。

by さといも野郎 (2009-09-04 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。