SSブログ

あのカレー屋さんへGo! [おでかけ]

GW最終日の今日、あのカレーの有名店へGo!

DSC07861_s.jpg

この駅名でわかった!という方も多いでしょうか(^^

DSC07862_s.jpg

この店、ではなく、その奥のお店。

DSC07863_s.jpg

DSC07864_s.jpg


雨の日なのに、お店の外までちょっと順番待ちが。。
まともにお昼ということも相まって、かなり混んでました。

DSC07865_s.jpg

さすがに男の子連れの家族が多かったです。
という、ウチもその中の一組なわけですが(^^;

こういうところも、、、細かいですね。

DSC07867_s.jpg

あ、5/3の撮影写真も確かに飾っていただいていましたm(__)m

ちなみに家族3人で乗車(?)して、

私はカツカレー特急(=辛口)
奥さんはドライカレー
ウチの子は新幹線カレー

を注文。
カレーを運んでくれる汽車が3回も出動してくれて、
ウチの子も大喜びでした。

※ウチはお店の入り口側から2つ目のボックス席だったのですが、
 入り口側が料理を運んでくれる汽車の終点。
 「奥側だったら、汽車が何度も見れていいよなー」 by ウチの子(^^

気になるお味のほうは・・・しっかりとした味で結構美味しかったです。
カレーはよく煮込んでありましたし、カツカレーのカツはサクサクで、
ウチの子に二切れ取られてしまいました(^^

DSC07870_s.jpg

店がとても混んでいたせいもあり、駅員3さんと思しき方は、
休み無く、せっせと丁寧にお客さんの対応をされていました。
※で、ちょっとお声をかけるタイミングが掴めませんでした(^^;
 また行きますんで(^^

今日はご馳走様でした!美味しかったです♪

DSC07875_s.jpg
DSC07866_s.jpg

ほんとうは、晴れていたら、ちぃ散歩にしたいところでしたが、雨(しかも結構降ってる)。
駅前のケーキ屋さんでケーキを買って、今日は退却と。。

DSC07873_s.jpg

と、ついにGWも終わっちゃいましたね。
私のほうは、また明日から通常営業、

しかものっけからアクセル全開になりそうです。
またがんばらなくちゃ!


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

ここなら行けそうですね!!
今度、行ってみます。
by BPノスタルジックカーショー (2009-05-06 16:26) 

駅員3

さといも野郎さんこんばんは。
ご来訪ありがとうございました。
駅員3こと私は、駅長から特別に年休を頂きお休みでした。
流石に明日からの糧を得るためのお仕事に差し障ってはと、お休みを頂きました。
せっかく頂いたお休みが雨で・・・「jeepでドライブ」というわけにも行かず、家で悶々としていました。
今日フロアーを担当していたのは、駅員6のK君だったと思います。
厨房に駅長と一緒に入っていた駅員4がうちの次男です(^^)
ご来訪いただいた時間は、一番混んでいる時間帯だったので、雨なのに外でお待ちいただいたのではないでしょうか、申し訳ありませんでした。
ナイアガラ一番のお勧めは実は「超特急カレー(50倍カレー)」なのです。スパイスなどふんだんに使い、私的には一番コクがあり美味しいと思いますが、私は一皿全部は・・・・
後からじわじわと辛さが来る感じです。
そのほか現在運休中の「スーパー超特急(100倍カレー)」や、「ビーフカレー」もお勧めですが・・・復活が待たれます。
特にビーフカレーは、今日お食べいただいたカレーとはレシピが違います。
辛口の中に、牛肉の甘さが良く出ていて個人的には一番好きです。
またのご来店をお待ちしています。
今日はありがとうございました。
by 駅員3 (2009-05-06 21:10) 

ゴーパ1号

連休、満喫されたのですね!
そっか、男の子はコロちゃんだったか。
by ゴーパ1号 (2009-05-06 22:23) 

さといも野郎

>ノスタルジックさん
 ぜひ一度行って見られては!
 もちろん、鉄道ムードたっぷりです。

>駅員3さん
 そうでしたか、お休みでしたか。
 駅員6さんの対応は柔らかくて、とっても良かったです。
 確かに、厨房の中にも若い駅員さんがいらっしゃいましたが、
 次男さんでしたか。皆様お疲れ様でした。
 そうですか、50倍カレーがお勧めでしたか。今度挑戦してます!
 雨の中でも、大人気ですね!

>ラジオネームFAMさん
 はじめまして。Nice! ありがとうございます。

>(ゴ)さん
 仕事のことは全く考えずにすごせました。
 今日からがまた怖いっ(^^;


by さといも野郎 (2009-05-07 06:44) 

an-kazu

う、運休って(^_^;)
by an-kazu (2009-05-07 21:32) 

さといも野郎

>an-kazuさん
 気合が違いますよ、このお店は(^^
by さといも野郎 (2009-05-08 23:20) 

さといも野郎

>パルの大冒険さん
 Nice! ありがとうございます。
by さといも野郎 (2009-05-09 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。