SSブログ

ねた切れですがとりあえず・・・ [雑記帳]

最近おんなじことばっか書いていますが、今週もまたヘトヘト。
それに気がつけばなんともう3月。
いつの間にか2月は終わっていたんですね、ははは。。。

平日は家には夜中帰って寝て朝ご飯食べるだけ。
それの繰り返し。
それで良いのか、サラリーマンたる俺。
なんだかなぁという感じです。

というせいもあり、残念ながら、特筆すべきねたはありませんなぁ。。

また明日から、ヒーヒーの毎日がやってきますが、
あまり進歩してないような気がするのですが、
発表曲の精一杯の現状をアップします(^^;
果たして、ペーター・シュライヤーの歌の「歌の翼に」
が少しでも参考になったのか知らん!?




ちなみに、もう一曲のほうの「真珠」は相変わらず暗譜はしたものの難航中。
ウチの子との連弾曲も困ったもん。。
みんなで、入れ替わり立ち代りちょびっとずつ弾く曲は相変わらず放置中。

 
後は、ささやかな晩酌で、、、
DSC07462_s.jpg

さぁ、明日もまた元気出していきましょう!

タグ:お酒 ピアノ
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

kotarobs

ここのところおいそがしいご様子、たまには身体をお労りください。
でも、最近のこの不況に私の友人は週休4日だと嘆いていました(^^;

この日本酒は辛口でありながらかなりマイルドな味とお見受けしましたが・・・・?
by kotarobs (2009-03-01 23:46) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

そうです、そうです!!

一杯やって元気を出しましょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-03-02 14:31) 

さといも野郎

※現在、某国に来ており、皆様のblogへのお邪魔、
 頂いたコメントへの返信が遅くなっておりますが、ご了承くださいm(_ _)m

>kotarobsさん
 週休4日ですか、、、、それは大変ですね。。。
 んー、忙しいのはまだ喜ぶべき状況かもしれませんね。。

>ノスタルジックさん
 私が日本酒を飲むときは、前向きな気持ちで美味しくいただいています。
 元気出していきましょう!

>(ゴ)さん
 Nice! ありがとうございます。
by さといも野郎 (2009-03-07 09:58) 

Azumino_Kaku

こんにちは。。忙しいときに弾く、ピアノ、これがいいんですよね・・

お世辞抜きで素晴らしいです。。ピアノの音色に癒されます・・
おいらもまた弾こうかな・・
ご自愛くださいませ・・
by Azumino_Kaku (2009-03-08 21:21) 

さといも野郎

>Azumino_Kakuさん
 あらぁ、ありがとうございます(^^;
 Azumino_Kakuさんの演奏のアップも楽しみにしていますよ!
 お互いがんばりましょう!!
by さといも野郎 (2009-03-09 21:38) 

sakuran-pon

綺麗な音色であたたかみがあって、つい流しっぱなしにしてくつろいじゃいました。ありがとうございました。
by sakuran-pon (2009-03-20 20:07) 

さといも野郎

>sakuran-ponさん
 聴いてくださってどうもありがとうございます。
 発表会に向けて、更なる改良は続く・・・
by さといも野郎 (2009-03-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。