SSブログ

3連休へ突入、そして・・・ [雑記帳]

先週も仕事で非常に疲れました。。

トラブルも大小何件か発生しその対応に結構振り回されていました。
そんな感じで、ただでさえそんなに回らない頭(笑)がかちかちに。。
仕事上、かなり凹んでいる今日この頃です。。。。(-_-;

※と、最近この手の、何日か前のことを語る、というシーンが多いなぁ。。。

*  *  *  *

皆様、3連休はリフレッシュされましたでしょうか?

私はというと、、、、

土曜日の午前:

ウチの子の水泳教室の送り迎えのため、
いつもの通り、ママチャリで併走していたのですが、
帰り道でみよ~な感じが。。。
後輪の空気が少ないっす、、、うっ。。
とそーっとだましだまし家まで何とかたどり着きました。
でもって、空気を入れなおして、ママチャリ復活(^^;

その土曜日の午後:

ウチの子と今度は別の用事のため、再度ママチャリを、、

ん?また後輪の空気がぁ・・・・パンクなのかぁ(T_T)

釘を拾ったというよりも、10年くらい前のママチャリで、
タイヤのゴムがひび割れていて、こりゃ、ゴムの劣化か?

ともかく、直している時間は無い、ということで、
やむなく、ロードレーサーを出動。
が、今度はこっちはこっちで、普段以上にシフターの調子が悪く、
シフトアップもダウンも言うことをきかない有様。。。(T_T)

先日購入したSHIMANOの7速のSORAを未だに取り付けていないのが敗因か。。
おまけに、タイヤの空気圧も下がっていて、
パンクさせないようにハラハラしながらの走行でした(^^;


そして、翌日曜日はおもいっきり早起きし、

そうだ・・・・(つづく)

DSC06865_s.jpg

DSC06866_s.jpg

DSC06869_s.jpg

※すみません、まだ相変わらず込み入っていて、様のところへのお邪魔もスローペースになってしまいますが、
どうぞご容赦くださいませ。m(__)m

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

らっこ

N700ですか?
by らっこ (2008-11-26 00:22) 

Azumino_Kaku

お、思い立って博多まで行ってしまいました?
by Azumino_Kaku (2008-11-26 18:19) 

kotarobs

おー、新幹線の中から富士山の風景ですね!
・・・とすれば、東側に陽光が当たっているので早朝でしょうか?

あ、ホームの時間がAM5時45分だあ(^-^)
by kotarobs (2008-11-26 21:20) 

ゴーパ1号

私は「ひかり」に乗りましたとさ^^
by ゴーパ1号 (2008-11-26 22:14) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

そうだ・・・・・

京都に行かれたのでしょうね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-27 14:42) 

an-kazu

ニンニキニキニキ、西へ向かうぞ(古っ)
by an-kazu (2008-11-28 22:56) 

さといも野郎

>らっこさん
 そうなんですよ、さすがに最新車両は乗り心地がすばらしかったです。
 デザイン的には0系が、かわゆ~い!のですが(^^;

>Azumino_Kakuさん
 んー、ちょっと行き過ぎっす(^^;

>kotarobsさん
 早起きは三文以上の得ということもアリですよん。

>(ゴ)さん
 まさか、同じ場所に行ってましたか?

>ノスタルジックさん
 をー、正解です!
 ※バレバレですね(^^:

>an-kazuさん
 うははは、確かに西です(^^
by さといも野郎 (2008-11-28 23:12) 

さといも野郎

>くらいふさん
 Nice! ありがとうございます。
by さといも野郎 (2008-12-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。