SSブログ

最近話題のアレ [雑記帳]

仕事やら、なんやらでばたばたしてしまい、すっかり更新がお留守の今日この頃。。。

昨日、用事で久しぶりにウチのおくるまを運転しました。
まずは、給油をば・・・・って、最近ガソリン代が高いって話題になってますよね。

うーん、147円ですか。。。。4.5年前は100円切ってた気がしますが。
こういうご時世、仕方ないのかもしれませんね。
って、来月からさらに大幅値上げっすか?レギュラーで144円とかでしたっけ?
すると、ウチが買うハイオクだと154円くらい?ひゃー(汗)

ウチみたいにたまにしか乗らない人はまぁしょうがないか、位ですが、
生活必需品の人は大変ですね。

---

領収書っていうと、最近コピって不正に使ったのを、平然と

           「単純ミス」

と言い切っている人がテレビに出ていますが、
どうやったら、「単純ミス」で領収書をコピるんでしょうね?
領収書って、コピーは不可で、原本添付が絶対じゃなかったでしたけ?
私には全く理解できませんが。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ハイオク満タンで一万円出たりない時が有る・・・
その上、来週から4円以上のアップ!!
どうなることやら!!

二世、三世は「政治家」が家業なはず!!
出来も影響しますね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-07-28 08:57) 

さといも野郎

>ノスタルジックさん
 おはようございます。
 ガソリンが本当に高くなってきてしまいましたね(T_T)
 近々ちょっと長距離乗る予定もあるので、
 いつもの通り、とりあえず燃費走行徹底かな。。
by さといも野郎 (2007-07-29 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。