SSブログ

そして月曜日 [雑記帳]

またまた月曜日がやってきました。
今日は腰、肩、背中が微妙に痛いです。
おっさんなので、『年でしょ』というツッコミは全く否定できません(^^;

やはり、昨日の影響か・・・・と、昨日の日曜日を振り返ってみる。。

昨日は、古いプリンター(Canon Pixus MP700)を中古屋さんに売りにいったんですよね。
ずいぶん世話にはなったのですが、去年末にMP810を買ってからは部屋に放置状態。
実家、知人からも引き合いがなく、幸いにして、多少なりとも引き取ってもらえる中古屋さんに
売ってしまうことにしました。

で、昨日の午前中といえば関東地方はあのバケツをひっくり返したような土砂降り。
天気予報を信じ、その後天候が回復するはず、という前提で、MP700の梱包開始。
うっ、プリンタ複合機はさすがにでかいし、重い。変な姿勢で梱包やってる感が・・・・
体痛い原因はやっぱりこれか。。。

と、昼すぎにようやく雨は小降りに。
その後の予定もあるので、先日のカーボン傘のお試しがてら、折りたたみのカートに
プリンタをのっけて出撃。カートの車輪のきしみ音がちょっとうるさい・・・・
でも、傘のほうはすばらしく軽いし、大きいしこれは快適。

が、やはり、でかい荷物を持って電車乗るのがちょっとつらいなぁ・・・
と感じつつ、中古屋さんに到着。

気になる査定は・・・・
「特に減額になるマイナスもありませんので、1800円です」
金額はお店に行く前に電話で聞いていたので、いまさら特に驚きもなく、
むしろ、減額されなかったのをラッキーと思いつつ1800円を受け取って、終了。
帰り道は、でっかい荷物はもうないし、かなり気楽(^^;

ふー、これで部屋の荷物の大きいのが1つ減ったぜー。

が、まだまだ部屋は片付いていないなぁ(T_T)





nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

是非、糸切れ凧のお仲間に加わってください!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-06-11 23:05) 

ゴーパ1号

重たかっただろうなあ。複合機だもんなあ。
と、ひとりつぶやいております。
手首は痛くしませんでしたか?
by ゴーパ1号 (2007-06-12 23:22) 

さといも野郎

>ノスタルジックさん
 あちゃらの旅行満喫されてるみたいですね(^^;
 自分でタコ糸切っちゃおうかな(笑)

>かのとさん
 Nice! ありがとうございます♪

>(ゴ)さん
 重かったですよ、さすがに。
 でも、ゴミという残念な結末にとりあえずならなかったので、
 なんだかすこし気持ちが楽です。
 手首は問題なしです。お気遣いありがとうございます(^^;
by さといも野郎 (2007-06-13 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。