SSブログ

経ってたんですね、1年 [俺写真館]

いやぁ、月日の経つのは早いもので、 立山の写真でBlog初めたのが去年の6/1。
すっかり忘れてましたよ(笑)
今日現在で、記事が185だから・・・うーん、アップ率50%位ですか、意外に書いてるなぁ(をい)
間違えた、169だから、50%もいってないや、やっぱり。。

と、1周年はとりあえず置いておいて、

今日はピアノの発表会のときに入れたリバーサルフィルムをようやく先週使いきり、
現像から上がってきたので、テキトーに何枚か。


今年の発表会会場。ピアノはヤマハ。あそこで冷や汗もんで弾いてたんですね。
今年は、まぁ、去年の汚名は晴らせたかな。。

そのまま、フィルムはゴールデンウィークに突入。。

JR浜松町駅名物の、「小便小僧」。
ゴールデンウィークだけに、こどもの日バージョン。

この時点では、まだまだフィルムは使い切ってません(^^;

そのまま、連休終わりごろ行った、昭和記念公園の写真が。。








GW中についに使い切ることが出来ず、そのまま、数枚残して、使い切れない日々が・・
調子に乗って、36枚を入れたのがマズかったか・・・・



横浜・みなとみらいの日本丸。
帆を張っている日だったので、撮ってみました。

が、これでも微妙に使いきれず・・・・



東京文化会館・鑑賞室のD型スタインウェイ。
いろんなピアニストに弾いてもらったであろう、老ピアノ。
良い音ではあるのですが、ちょっと古さをかんじました。。

と、フィルムをようやく使い切り(^^;

ちなみに、カメラはというと、付き合いの長いこれを久しぶりに使ってたんでした(^^)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年の変遷を見るようですね。
T2・・・
わたしも何年も使っておりません!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-06-14 22:37) 

ゴーパ1号

(@◇@;) ウ・・・
会場写真、緊張して来たぞ!
by ゴーパ1号 (2007-06-14 23:03) 

さといも野郎

>かのとさん
 Nice! ありがとうございます♪

>ノスタルジックさん
 たまにはT2を使ってあげてください。
 きっと、シャッター切ってくれるのを待ってますよ。

>(ゴ)さん
 体調復活させて、発表会がんばってくださいねー♪
by さといも野郎 (2007-06-16 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。