SSブログ

迫りくるリハーサル [ピアノ]

ウチの先生からメールが。

「 4月6日リハーサル取れていること申し上げていましたかしら?」

ワヲ、以前に聞いていましたが、記憶のかなたに置き去りにしていました(笑)
なかなか進まないんですよ、発表会の曲。
あ、一応進んではいますよ、でも、間に合うのかが本当に微妙。
出来なくはないかも、という状況なのが余計に悩ましいです(^^;

4月というと、再来月かぁ・・・と思っていたら、記事を書いているうちに、
すでに日付は変わって3月1日。

時が経つのは本当に早いですねぇ。。。
もう、1年の1/6を使っちゃったんですよね・・・

あたりまえですが、4月6日なので、結局、あと1ヶ月でなんとびっくりリハーサルですよ。。
そしてその月末には発表会当日がぁ・・・・・

今日もそんなこんなで、ネタ無しですみません。ちょいと練習してから寝ます。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

Sasha

さといもさんのブログを覗くたび、
「あっやばっ、練習しなきゃ・・・」
と思います(笑)。就活のせいで、最近練習不足で。今日も時間あるのにいい加減だったし・・・いけませんね。頑張ります。

あと2ヶ月なんですね~。その頃には曲も仕上がって、かつ就活も仕上がってくれてるといいなと思います(笑)。
by Sasha (2007-03-01 02:06) 

ゴーパ1号

おはようございます。
さといもさんも、Sashaさんも頑張って下さいね^^
大人の生徒さんってその発表会では何人くらいの参加なのですか?
総勢で40〜50人クラスですと、結構大規模ですね。
会場も広いのでしょうか。
私にも緊張が伝わって来ます。今の心境、よ〜くわかります。
by ゴーパ1号 (2007-03-01 09:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

>時が経つのは本当に早いですねぇ。。。
>もう、1年の1/6を使っちゃったんですよね・

現実を直視しました。
by BPノスタルジックカーショー (2007-03-02 07:10) 

さといも野郎

>Sashaねーさん
 私もSashaさんみたいに、「お客の視線よ、もっとカモン!」という
 前向き精神になりたいものです(^^;
 なんせ、小心者なもんで(笑)

>(ゴ)さん
 うーん、大人って何人くらいでしょう?20人とかもっとかなぁ。
 というか、どこまでが生徒さんなんだろう(謎)
 発表会には、先生のピアノ友達(先生仲間?)っぽい
 凄腕の人が何人か来ていたりして、なんだかよくわかんないけど、
 結構楽しい教室です♪

>ノスタルジックさん
 残念ながら、私も現実を直視しちゃいました(笑)
 現実を直視する、というのは、貴重な毎日を大切にする、
 ということにもつながるのではないでしょうか。
 ※えらそーにすみません(^^;

※しっかし、昨日のソネブロは重かったっすね(^^;
 ログインしたのに、「ゲストさん」になること暫し(ふがー)
 結局、昨日はログイン挫折しました(とほほ)
by さといも野郎 (2007-03-02 22:32) 

Sasha

いやいや、私のは前向きというよりただの開き直りです(笑)。図々しいとも言います。

・・・というか、私ってこういう人↑だとさといもさんに認識されてるんでしょうか?(笑)
by Sasha (2007-03-03 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。