SSブログ

仕切りなおし [雑記帳]

いやぁ、やっと今週も終わりました(^^;
今週は仕事では、久~しぶりに出張行ったり、そのあといろいろあって、
波乱の1週間でした。
来週もその余波を食らって・・・・・うーん、大変そうだけど、
やることは決まっているし、それをきっちりやっていけばいい感じ。

と、ここで、発泡酒をば(笑)
ハァー、プチ達成感を満喫。。。。

出張でブログの更新の連続性が途切れたのですが、そうですねぇ、
仕切りなおしで、今月(から?)は、水金土日で何とかがんばってみようかと思います。
一応、宣言しないと、だらけちゃう性質なのでー(よわい)

うーん、明日(てーか、すでに今日)のネタを探さないとー。
日曜日は、定例のピアノ教室なので、そっちネタにしよっかな。。。

あ、ピアノ発表会の課題曲の練習しなくちゃ。。。。相変わらず苦戦中。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ゴーパ1号

お疲れさまです。
今日は、朝のうちは暖かかったのですが
ちょっと肌寒くなってきました。
疲れているときは風邪を引き易いので、さといもさんも気をつけてね。
by ゴーパ1号 (2007-02-10 12:30) 

さといも野郎

>らっこさん
niceありがとうございます!

>(ゴ)さん
気温が上がったり下がったりしていて、ちょっとキケンですが、
なんとか病気にならずにすんでいます。
(ゴ)さんも、お体お気をつけて!
by さといも野郎 (2007-02-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。