SSブログ

もうすぐ食べ頃 [お花]


ウチのブルーベリーです。濃い色の実が増えてきましたよ。
ブルーベリーって花はスズランみたいな形の小さな花で、
普通に下向きに咲くんですが、
実の方は、上向きにつくんですね。不思議不思議。

ちなみに植木鉢が置いてある場所は、狭いベランダです。
というのも、2、3日前まではそのすぐ横のエアコン室外機の上だったんですが、
色づいた実の数がちょっと減りまして。。。。
おそらく、カラスの喰い逃げとにらんでいます。

というわけで、下におろしました。
ウチのベランダは幅が狭いので、さすがにカラスは降りれまい。ふふふ。
あとの実は、人間様が美味しくいただきます(ニヤリ)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。