SSブログ

秋・千鳥が淵 [おでかけ]

仕事じゃ、どういうわけだか次から次へとトラブル発生。
私のいるGpは全体で考えて最速で解決できるように動いているつもりですが、
肝心の別部署の主担当が、またしても、
目先の場当たり対応に拘っており、非常に頭の痛いところです(-"-;
あれじゃ、問題解決も遅れるし、その部下が疲弊するだけでいいことないのに。。
#まるでどっかの国の縮図だな。。。。

*  *  *  *

そんな週末の土曜日は、ちょっと用事で出かけた帰りに、
気分転換に、久しぶりに千鳥が淵に行ってきました。

前回来たのは地震の少し後、というか、心理的には直後の3/26。
荘川桜二世に会いに行きました(=>これ)。

荘川桜二世は元気に秋を迎えていました。
 
DSC10576_s.jpg
 
当然今咲いているわけもないのですが、
なんだか見れてほっとしました。

以下、羅列で失礼!(またかいっ)
#なんだかピンボケも多いな(-_-; 
 
DSC10570_s.jpg
 
DSC10571_s.jpg
 
DSC10574_s.jpg
 
DSC10581_s.jpg
あの日はほとんど車は走っていませんでした。 
 
DSC10585_s.jpg
 
DSC10590_s.jpg
 
DSC10591_s.jpg
 
DSC10592_s.jpg 
 
そういえば、11/11は、3/11と同じ金曜日でしたね。 
 
よーし、週明け、気合入れて、問題解決だぜー。


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 11

駅員3

千鳥ヶ淵はとんとご無沙汰です。
何やらお仕事大変そうですね!
頑張ってください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-11-13 18:00) 

schnitzer

お仕事大変そうですね。
体調を崩さないようにしてください。
by schnitzer (2011-11-13 20:20) 

ゴーパ1号

気分転換は必要です。
私も仕事場の話をしだしたらきりがないかも。
中途半端な個人事業主(泣
by ゴーパ1号 (2011-11-13 21:51) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

秋らしい視点の作品がいいですね。
気分転換には・・・・・一杯ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-14 04:57) 

さといも野郎

>駅員3さん
 一つ一つ着実に進めるよう頑張ります(^^ゞ

>schnitzerさん
 気が張っているのか、今のところ風も引かずにすんでいます(^^;

><ゴ>さん
 人それぞれ、まぁ、いろいろありますね。
 前向きを意識していきたいと思います。(^^

>ノスタルジックさん
 あ、分かっちゃいました?
 バッチリ美味しいお酒で晩酌してました(*^o^*)

>キャラハンさん、ぼんぼちぼちぼちさん、マチャさん、勘九郎さん、
 sonicさん、うたぞーさん
 nice! ありがとうございます。

by さといも野郎 (2011-11-20 08:41) 

yogawa55はやぶさ

11月11日、株価が急降落。
底値だと思います。(投資・投機は自己責任で)
イタリア国の信用復興を願っています。
by yogawa55はやぶさ (2011-11-20 18:03) 

miyukimono

お仕事いろいろ大変そうですが頑張ってくださいませ^∇^
おお、千鳥ヶ淵……!!
最近、時々、皇居ランしている私です^^;
by miyukimono (2011-11-20 21:12) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
季節の巡るのは早いですね。
震災の日、寒空の下、被災した事務所から倉庫に向かって歩いたのを覚えています。
by Azumino_Kaku (2011-11-23 00:21) 

さといも野郎

> yogawa55はやぶささん
その後の様子をみると底は何処?
という気がしないでも無いのが心配です。

> miyukimonoさん
おーっ、皇居ランですか?
健康的ですね!
今の時期、冷んやりした空気に紅葉で走るのも楽しそうですね(^-^)

> lyu244ocaさん
nice! ありがとうございます。

>Azumino_Kakuさん
あの頃は、毎日、一日何度も地震がありましたね、、、、
今でもオフィスビルの20数階での揺れ、思い出すだけでぞっとします。

by さといも野郎 (2011-11-26 12:17) 

ドラもん

お仕事大変そうですね。今日から12月、ご自愛ください。
by ドラもん (2011-12-01 16:10) 

さといも野郎

>J-powerさん、パルの大冒険さん
 nice! ありがとうございます。

>ドラもんさん
 相変わらず大変です(笑)。
 今年の残り1ヶ月、引き続き、注意深く丁寧にいきたいと思います。
by さといも野郎 (2011-12-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節電の夏・物欲の秋今年もあと1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。