SSブログ

今年もヨイヤサやちゃ [雑記帳]

連日、仕事であれやこれやと神経使うことが多く、
正直お疲れ気味でございます。
#その上、国会の茶番がスゴイ(-_-;

こういうときは、祭りだーっ!!とかで、
ストレス発散したいところではありますが、
今年はちょっと無理っぽいので、
去年の今頃、実家に帰ったときの地元の祭りを、
たまには地元のアピールということで、再度ご紹介(^^

毎年、6月第一金土に行われる富山県小矢部市津沢の夜高あんどん祭り。
ということで、今年は6/3金、6/4土の2日間、行われるはず(直前ですがっ)。

特に勇壮な「けんか」は、二日目の夜中になります。

1140509_0028_s.jpg
#去年の使いまわし写真(^^;

もしよろしければ、行ってこられま!(^^

去年のヨイヤサやちゃ⇒これ

今回は、立て込んでてレス悪そう&実質去年の記事の再掲だったりして、
コメントお休みで(^^;

*  *  *  *

近日中にfacebookやってみようと思います
 なんだけど、自分の写真って、あんまり無いがです。

タグ:富山
nice!(18) 

nice! 18

一味違う紙でC61を作る計画・その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。