SSブログ

紙でC57を作る計画・その6 [工作]

相変わらず、スローペースです(^^; ※スローといえば、ソネブロの編集のときの反応が前よりスローな気がする。。。。うーん。。 煙突をつけました。
DSC05420_s.jpg
次は、除煙版。
DSC05421_s.jpg
やはり、除煙版は切り抜かないといけませんよね(^^;
DSC05423_s.jpg
で、
DSC05424_s.jpg
連結棒などはもうちょっとですが、まずは動輪をつけました。
DSC05431_s.jpg
DSC05432_s.jpg
上下はめてみます。
DSC05425_s.jpg
結構それっぽくなってきました(^^; 連結棒などは、動輪とシリンダーに接着しないといけないので、上と下をそろそろくっつけないといけません。 あとは、その難関の連結棒とか、ボイラー周りの小物の追加が残っています。それと、炭水車。 つづく。。。。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

大分出来上がりましたね。
ここまでくれば8合目!!
ここからが楽しいいところですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-03 07:13) 

さといも浪漫

>ノスタルジックさん
 確かに8合目、そんなところかもしれません。
 頂上は見えてきましたが、酸素の薄さが・・・・

>イッキさん
 はじめまして。nice! ありがとうございます。
by さといも浪漫 (2008-03-05 00:11) 

an-kazu

プラモデルもそうですが、
形ができ上がってくるとワクワクしますね。


by an-kazu (2008-03-09 17:05) 

さといも浪漫

>an-kazuさん
 もうすぐ完成こそ、ワクワクしつつも最後まで気が抜けませんね(^^;

by さといも浪漫 (2008-03-10 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。