SSブログ

始動 [おでかけ]

今日は東京立川市にある、昭和記念公園に行ってきました。
帰省ラッシュ前の1/2ですので、空いているだろうということで、久しぶりに車でGo!です。

今年初の運転ですし、安全運転に特に注意ですね。
去年の夏の立山で買ったお守りもつけて、出発です。


やはり、東京都内は明らかに車が少ないです。
これは快適だー

と、特に問題なく11時前に昭和記念公園に到着。
駐車場もガラガラです。
※立川口駐車場の、入り口に一番近い列に駐車↓


適当に公園内の写真を・・

立川口駐車場側の入り口を入るとすぐに、イルミネーションのグラスタワーが!

夕方はライトアップだそうです。
寒かったので、我が家は3時ごろ退散しましたが(^^

この時期、椿以外はほとんど咲いていません。


椿以外だとこれくらい。


お日様があたるところは暖かいですが、日陰はやはり寒いです・・



中央の広場も人がまばら・・・









久しぶりに私も運動できました。

帰りは、帰省ラッシュに巻き込まれないよう、ALL下道で無事に帰宅。
多少道が混みだしていましたが、まずまずの感じでした。

新年を迎えてしまうと、まもなく正月休みが尽きてしまう、
という不安感が沸いてくるのですが(笑)
そろそろ私もエンジン始動して行こうかと思います。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

>新年を迎えてしまうと、まもなく正月休みが尽きてしまう、
>という不安感が沸いてくるのですが

同感ですね!!
もう今日は3日です。
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-03 08:09) 

an-kazu

SAMURAIサンドが美味しそうです。
(横田が近いからでしょうか?)

今年も宜しくお願いします。
by an-kazu (2008-01-03 10:10) 

さといも野郎

>ノスタルジックさん
 いやぁ、もう完全に普通の週末のように、
 週明けの仕事がちらつきだしてます(T_T)

>an-kazuさん
 塩サムライに照り焼きサムライ、謎のネーミングセンスです(^^
 この日は外国人率が高かったような気もします。
 隣は、ベトナムラーメン、フォーー!!みたいな屋台もありました。
 今年もよろしくお願い致します。
by さといも野郎 (2008-01-04 09:55) 

ゴーパ1号

いいお天気の三ヶ日でしたね^^
今年も宜しくお願いします^^
by ゴーパ1号 (2008-01-04 14:08) 

さといも野郎

>(ゴ)さん
 天気が良かったので、久しぶりにウチのことたっぷり遊んでおります。
 今年もよろしくお願いいたします!
by さといも野郎 (2008-01-04 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年のご挨拶大ロボット博 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。