SSブログ

A賞を食す [雑記帳]

#もう12月になってしまった、ですなぁ・・・

で、先週のネタではありますが。。

A賞キタァーー(゚∀゚)
#A賞とは・・→こちら

箱を開けると高級和牛(前沢牛)。冷凍でやってきました。



さすがは高級牛肉。「お召し上がり方」と、「出荷証明書」が付いています!
「個体識別番号」なるものも記してあります。初めて見ました。
そこら辺の肉との格の違いを感じさせますねぇ(^^;

で、「お召し上がり方」に従って、じっくり1日かけて、冷蔵庫で解凍しました。

そ・し・て・

我が人生でもっともゴージャスなしゃぶしゃぶ(^^



確かにすごく美味しい。
とっても柔らかいくジューシー。
くさみが全くありません。
んー、最高。。。

なんのせ、

こういう高級食材に食べ慣れていませんので、これぐらいしか言葉が出ません(笑)

このお肉、あっというまに無くなったのは言うまでもありません(^^;
たいへんおいしゅうございました。
ありがたく頂戴いたしました、スバルさん m(. .)m

こんなにいい牛肉を食べられる日はまた来るのだろうか・・・・・・(笑)


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・・
至福のときでしたね!!
しゃぶしゃぶはお肉の良さが際だちますね。
これは、ビールにするかお酒か迷いますね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-02 07:07) 

さといも野郎

>ノスタルジックさん
 うーん、この時はちょっとゴージャスに「琥珀エビス」にしました(^^
by さといも野郎 (2007-12-02 21:08) 

ゴーパ1号

プレゼントっていう所が、更においしさアップですね!
by ゴーパ1号 (2007-12-02 21:53) 

さといも野郎

>(ゴ)さん
 いやぁ、本当に美味しいプレゼントでした。
 ※ウチのおくるまを大事に乗ってあげているからなのかな?
by さといも野郎 (2007-12-03 23:39) 

an-kazu

タレはどっち派ですか?

 私はゴマダレ派です。
by an-kazu (2007-12-06 22:55) 

さといも野郎

>an-kazuさん
ごまだれと、ポン酢だったら、微妙にポン酢の方が多いから
いちおうポン酢派ってことで(^^

ちなみに、このときはさっぱりとポン酢で頂きました♪
by さといも野郎 (2007-12-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。