SSブログ

久々にお気楽な週末 [雑記帳]

やっと今週の仕事が終わりました。
今週もかなりキツかったです。
幸いにして、今週末は休日出勤もなく、ちょっと休めそうです。

が、

残念なことに、こんな時に限ってウチの酒蔵が空っぽです(笑)

と、成政さんのBlogみると、
おっ、試飲即売会があるではないですか!!

って、5/23-29まで、東武百貨店船橋店でか。。。。
さすがにウチからはちょっと遠いなぁ。。。。(-_-;

船橋のお近くの方、ぜひ行って実際に試飲させてもらってはいかがでしょう。美味しいですよ。

うーん、ウチはどうするかな。。
もう少ししたら、トラスト酒第2会目の配布もありそうなので、注文するのもちょっと微妙な時期。

今週はトラスト酒その2を一層美味しく味わうためにノンアルコールにしましょっかね(^^;


と思ったんですが、結局、近くの酒屋で白ワインを1本ゲット。
白ワイン飲むのは、1年ぶりくらいか・・・
その結果、今日は

マグロのほほ肉&マーボードーフ&枝豆&白ワイン
      という、謎の夕食に(笑)
 

ともあれ、久しぶりに、お気楽な週末を堪能中です(^^


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ゴーパ1号

こんばんは。
船橋かぁ。〈ゴ〉もちょっと遠いなぁ。残念だ…。
麻婆豆腐って所がみそね^^
by ゴーパ1号 (2007-05-20 00:12) 

さといも野郎

>(ゴ)さん
 時々、無ポリシーな夕食メニューになってしまう我が家(笑)

>かのとさん
 Nice! ありがとうございます。
by さといも野郎 (2007-05-20 21:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

>マグロのほほ肉&マーボードーフ&枝豆&白ワイン
      という、謎の夕食に(笑)

これなら、かなり「グビ」できそうです。
by BPノスタルジックカーショー (2007-05-21 05:22) 

さといも野郎

>ノスタルジックさん
 大正解です!
 グビグビしちゃいました(笑)
by さといも野郎 (2007-05-21 22:51) 

らっこ

マグロのほほ肉とは、凄く美味しそうですね。
by らっこ (2007-05-22 00:04) 

さといも野郎

>らっこさん
 美味しかったです、すごくふわふわでした。
 めずらしいことに、近所のスーパーで売ってました。
 
by さといも野郎 (2007-05-22 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。