SSブログ

厦門の標識 [おでかけ]

結構引っ張ってるなぁ、厦門シリーズ(^^;

今日は標識編:


ポイ捨て禁止と。


大またで跨いではいけません、と。


 滑るのでご注意、と。うん、尻餅がちょっと痛そう。

 
落ちますよ、って、頭から行っちゃうのか、コレは本気で痛いぞ。。。




ざっくり刺さってます!!


中国の看板は結構直球勝負でした(笑)

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

ゴーパ1号

こんばんは。
分かり易いです。ほんと^^;
でも、とんかちとかペンチとか、ぽいぽい捨てちゃうんでしょうかね。
もったいないな。
by ゴーパ1号 (2007-04-26 01:49) 

カレー味

こんにちは(=´∇`=)
思わずうっかり吹き出してしまぃました♪
・・・しかし、足がムズムズしてきますね;
by カレー味 (2007-04-26 10:22) 

さといも野郎

>(ゴ)さん
 そうなんですよ、ポイ捨て禁止、って、トンカチとか、ニッパーを
 捨てるかねぇ、フツーは。。。

>かのとさん
 まいどNice!ありがとうございます!

>カレー味さん
 初めまして。
 いやぁ、中国の人の発想には圧倒されるばかりです(笑)
by さといも野郎 (2007-04-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

厦門の夕食ここに来て大修正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。