SSブログ

体調イマイチ [雑記帳]

今日はずいぶんと暖かかったですね。
にもかかわらず、現在、ノドの調子が悪くなってきて、鼻もつまり気味です。

マズイです。風邪ひいたかぁ??

最近花粉症なのか季節の変わり目なだけなのかわかりませんが、

時々目がゴロゴロして、たまらず触ってしまうと、しばらく痒みというか、
痛みというかが出てしまいます。
触らなければ、特に痒いって事はないのがまた不思議。。。

それと、寒い空気を吸ったときとか、なぜか朝おきた直後は、
くしゃみが数回立て続けに出ちゃいます。
ところが、その後はでませんし、鼻水でっぱなし、って事もないんですよ。

謎な状況です。

というわけで、体調がイマイチよろしくないし、内容がないまま、これにて失礼します。
みなさんも、体調にはくれぐれもお気をつけて、Zzz・・・・・(-_-)


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

らっこ

私は、昨日、お腹の調子が悪かったです。^^;
by らっこ (2007-03-04 22:18) 

ゴーパ1号

こんばんは。夜中です。
〈ゴ〉は花粉症じゃないのだけれど
この季節はいつもよりくしゃみが多めですよ。世の中埃っぽいし。
早めの就寝が大切ですよね。
〈ゴ〉みたいに夜更かしは禁物です(爆)おだいじに^^
by ゴーパ1号 (2007-03-05 01:36) 

さといも野郎

※その後、朝起きても喉が痛い&痰が出るということで風邪決定(T_T)
 今のところ、咳と鼻水はあまり出ません。。。
 これ以上悪くならずに逃げ切りたいところです。

>らっこさん
 あらら、お体お大事に。
 らっこさんは寒い朝の超早出をよくされていらっしゃると
 思いますので、なおさらお気をつけてくださいませ。

>(ゴ)さん
 周囲の花粉症の人の症状とはずいぶん違うので、
 私のは、いわゆる花粉症じゃないと思いますが、
 それでもこの季節は妙なくしゃみや、
 目のゴロゴロが出てヤな感じです。

☆季節の変わり目でもありますし、皆さん体調にお気をつけ下さいませ。
by さといも野郎 (2007-03-05 22:06) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

風邪はいかがですか?
やっと私は回復しました。
1周間以上かかりましたね。

早めにお休みください。
by BPノスタルジックカーショー (2007-03-06 09:14) 

さといも野郎

>ノスタルジックさん
 お気遣いありがとうございます。
 のどの痛みはなくなったのですが、声がすごく変なのと、
 くしゃみ鼻水少々という感じで相変わらずぐずってます。
 この調子だと、私も治るのに
 1週間以上かかってしまうのかもしれません(弱気)
by さといも野郎 (2007-03-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。