SSブログ

早くも途絶える・・・(言い訳) [雑記帳]

うーん、これまで1ヶ月近く日火金土で、更新してきたんですが、
ついに、昨日の2/2(金)分は無理でございましたー(T_T)

言い訳がましいのですが、、、、

今週は仕事で結構追い込まれてたりして、
同僚とぎりぎりまでがんばる毎日でした。
しかも金曜日は仕事の大事な区切りの日だったり。

でも、その甲斐あって、仕事の上では大きく前進できて、
我ながら今週は良い結果が出せたなぁ、と思える週でした。

というわけで、今日(昨日?)も帰宅した時点で日付は変わって2/3(土)に。。。。

ふーっ、シャワーも浴びたし、これからビール&おつまみでちょいと休憩。。。
ささやかな達成感っす。
※あ、そろそろ日本酒が欲しくなってきたなぁ。。。。
 ウチの酒蔵もほとんど空っぽだし、ぼちぼち注文するかなー(^^;

でも、決めた曜日に書くんだ、と意識するだけで、結構まじめに書こうとするもんですね。
やっぱり何事も、気持ちが大切だと思いました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

らっこ

私は、その日の気分で、更新していますが、
リバーサルの場合、スキャンしてから、記事になるまで、
結構、時間が掛かります。^^;
by らっこ (2007-02-03 01:22) 

さといも野郎

あー、わかりますよ、フィルムスキャンって結構手間かかりますよね。
リバーサルだとフィルムの画像がすごく綺麗なだけに、
スキャン結果の品質も自然と気になっちゃいますよね。
特に、埃が入っていたりしたら、泣く泣く再スキャンに。。。(T_T)
by さといも野郎 (2007-02-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。