SSブログ

伊豆高原のケーキ屋さん [おでかけ]

先日、伊豆に出かけてました。
うちのちびっ子が、伊豆バイオパークに行きたい、ということで、
ホテルを出て、車でGo!

伊豆バイオパークのホームページ(http://www.izu-biopark.co.jp/)から拝借
地図の赤線に沿って『右折』すれば、バイオパークに・・・・・

信号の交差点を、右折、右折、右折・・・交差点はまだかぁ・・・おーこの交差点か、

と思って、普通に右折、のつもりでハンドル切ったら、
あぁ、ほとんどまっすぐの斜め右だったのね・・・・

いまさらハンドルは元に戻せないぞー・・・・・無念。

というわけで、青の細い道に突入(笑)

すると、入ってすぐのところの青丸のところに、

(お店のカードの絵を拝借)
な感じの、ケーキ屋さんを発見。
どこで方向転換しようか走りながら困っている私の横で、うちの奥さんが、
「地元の人っぽいお客さんが、結構入っているよ。」
と、ツッコミが。

観光地でありながら、地元の人が買うのは、美味いはず、
とはやる気持ちを抑えて、まずは、ウチの子との約束が先だぜー、と、
ひとまず、バイオパークであそんで、帰りがけに立ち寄りました。


(まちがった交差点方向からの写真)
お店の名前は、”Carrefour(カルフール)"さん。
ほぼ、カードの絵の通りの建物です。

というわけで、お店に入って、いくつか注文してみました(^^;

まず、この3つ。



どれも美味しそうでしょ。実際に、本当に美味しかったです。
強いてどれが、というならば、一番下の「フランボワーズ」がフルーティで、
ちょっと甘酸っぱく、後味が非常に気持ちよくて、トレビア~ンな感じで好きでした。

ウチの子と、奥さんも気に入っちゃって、「おかわりをー(笑)」
というわけで、再度フランボワーズと、もひとつ気になっていたモンブランも追加でオーダー。

ウチの子曰く、その「フランボワーズ」が今までで一番美味しいケーキ、だそうです(^^;

伊豆に行かれる際は、ぜひお試しあれ。絶対お薦めです!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。