SSブログ

どーでもいい写真ですが・・・・ [おでかけ]

 

そういえば、こういう写真があったんだった。
モテモテグッズの店@台湾

 

って、をい、モテモテグッズ、ってなんだー。意味わかってんのかー(笑)

 

以前に台湾に旅行に行ったときに見つけたお店。
単なる婦人服(ミセス系)店だった気がしますが、
一度入ると出られなくなる恐れがあり、中には踏み込めず(笑)

 

-----

 

を、こういうのもあったあった。。。

 

 

ユユナッツジュース、って、をーい(笑)
^^
「ッ」の微妙な位置とか、「ナ」がちょっとデカくないかというあたりも気になりますなぁ。。。。

 

しかも、「出口日本用」??ってなんだそりゃ(T_T)


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ゴーパ1号

こうゆうの見つけ出すときりがないですよね。おもしろいし。
いいなあ。もてもてのお店。入りたい(爆)
by ゴーパ1号 (2006-11-08 14:11) 

さといも野郎

はっ、入りたいっすか、モテモテグッズの店(笑)
モテモテグッズですよ、モテモテグッズ。
まぁ、止めはしませんけどー。
どーなっても知りませんよー(爆)
by さといも野郎 (2006-11-11 06:44) 

さといも野郎

>yogawa55はやぶささん
 こちらにもnice! ありがとうございます。

by さといも野郎 (2011-02-05 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。