SSブログ

CD出来上がり⇒配布開始しまーす [ピアノ]

やうやく、先日のピアノ反省会のCD化完了しました。
って、ディスク自体は出来ていたんですが、
曲目の紙を作ってなかったんでそいつを作りました。

でもって、一応完成。
美術の点はいつもイマイチだったので、見た目はあまり期待しないでねー(笑)

で、30(土)の朝一から、ピアノ教室で練習の予定になってますので、
土曜日から、参加者の皆さんにお渡し開始です。

レッスンついでに、当日参加された皆さんは1セットずつお持ちくださいな。
※おサカナ研究のお姉さんは、去年の会の写真(渡しそびれ)も持ってってねー。

---

P.S.
先日の上高地のリバーサルフィルムをマジメにディジタル化しようと、写真屋さんに持っていって、
お値段を聞いたところ、

店:「ポジだと200万画素と、600万画素相当仕上げがございますが」

さ:「(とーぜん)600万画素のほうでお願いします」

店:「600万画素相当仕上げで、一コマ500円です」

さ:「・・・・・・そんなにするんすかー(ぶっ倒れ)」

店:「ちなみに、ネガだと、200万画素しか選べないんですけどねー」

さ:「(それもそれで、どーゆーことやねん)さよーならー≡3」

いまどき、デジカメが800だの1000万画素って言ってるのに、
600でしかも一コマ500円って、どーゆーこと??

⇒スキャナ買う買う計画発動か?
 (いまなら、プリンタ複合機かな)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Sasha

こんにちは。おサカナ研究の者です。
さといも浪漫さんとは面識がありますが、ブログにお邪魔するのは初めてです~。

>※おサカナ研究のお姉さんは、去年の会の写真(渡しそびれ)も持ってってねー。

名指しですかぁーー!!(笑)
CDできたのですね。楽しみにしています。ありがとうございます。
実はまだ研究で大分にいるんですよー。帰国予定は10月中旬です。
それまでピアノもコンサートもお預けです・・・。

また面白いお話、色々聞かせてくださいね~。
by Sasha (2006-09-27 18:26) 

さといも野郎

おサカナのお姉さん、毎度お世話になっております。

元気でやってっかなぁ、と思って、ちょいと突っついてみました(笑)
お元気そーでなによりっす。

拙者より面白い話をためてそうなので、また今度よろしくー。
by さといも野郎 (2006-09-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。