SSブログ

暑くなってきました。。。(T_T) [雑記帳]

もうすぐ梅雨が明けようという今日この頃ですが、
なんだか暑くなってまいりましたなぁ。。。

私は、暑いのが苦手なので、早く秋になって欲しいなぁと
願うばかりですが、そーはいかないか。

なんだか、これから厳しい暑さがやってくるとの天気予報もあったり。

というわけで、なんとなくBlogのデザインを変更してみました。
見た目だけでもちょっと涼しげになったかな?

---

大体毎日ちょっとづつピアノの練習していますけど、
以前にヘッドフォンを買い換えたんですが、
(http://blog.so-net.ne.jp/ReihouTateyama/2006-07-07)
予想はしていましたが、密閉型のAKG K271での夏は暑いです(^^;
耳がすっぽりだもんね。

で、使うのやめた古いヤマハのおまけヘッドフォンに一瞬戻ってみると、
暑くは無いんですが、音がぁぁぁぁ。。。。。だめだ、やっぱりもう戻れない。。。。

んなわけで、暑いけどAKG使って練習練習。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。