SSブログ

ようやく [雑記帳]

年賀状を12/30朝出し終わり(郵便屋さんスマン)。
正月飾りも玄関に付けました。

激動の1年、時間の経つのが本当に早かったです。
いろんな事がありすぎて、何がなんだか分からん年でした(^^;

大震災と原発事故。そしてダメ政府。そして円高。。。
仕事でも、震災に関連していろいろなことが起こり、
そこから今まで顕在化していなかった職場の悪いところが見えたり。

来年は、日本国民一人一人が出来る事をやって、
今年より良くしないといけませんね。
私も今まで以上にそれを意識して、実行したいと思います。
仕事は幸い、環境が改善してきているので、アクセルONです。
後厄も今年で終わるので、それを踏まえて、一気に行きますか!

*  *  *  *

本年もたくさんの方にご覧いただきありがとうございました。
まぁ、内容がテキトーだったり、レスが遅かったり、
何かと失礼が多かったかと思います m(_ _)m
来年もまたそんな感じになる可能性大ですが(をいっ!)、
またご覧いただけましたら幸いです。
 
皆様が今年以上によい年が迎えられますよう、よいお年を!

*  *  *  *

最後はシメの羅列にて(なんだそりゃ)
 
DSC01684_s2.jpg
日本人を勇気付けているように見えた荘川桜二世。 
 
 DSC02185_s.jpg
恐るべきエネルギーを発するこのCD75と、江口玲さんコンビにたまげました。 
 
DSC10481_s.JPG
 今年の紙工作は今年復活したC6120.
 
DSC03728_s_s.jpg
 なぜか今年は多かった海外出張。 
 
DSC07138_s.jpg
 12/30のお昼のタイスキそば。美味かった~。
#タイの方も洪水で大変でしょうががんばれー! 
 
DSC10643_s.jpg
 やっぱホントの締めくくりは、ぶりずし & 地酒の富山晩酌セットやちゃ(*^-^*) 
 
#コメント閉じてますm(_ _)m 

nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

充実の週末♪♪♪新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。