SSブログ

何はともあれ [雑記帳]

先日、私がよく立ち寄るホームページの一つに、
衝撃の動画が紹介されている事を発見!!



何はともあれ、見てください(爆)




さぁ、いっちょぶぁ~っといくか~ぁ♪











ナイスセンス!!感動~っ!!
#これ、日本人しか楽しめないのはもったいない(笑)


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

ゴーパ1号

わははははは!
by ゴーパ1号 (2011-03-03 00:21) 

sonic

テンションup!up!
by sonic (2011-03-03 08:47) 

キャラハン

おもしろ~い♪ (^o^*)
全部じっくり見ちゃいましたよ~(^o^)
すばらしいですね。。。

by キャラハン (2011-03-03 20:35) 

駅員3

おっと、携帯からでは動画は見られません[揺れるハート]
帰宅したら拝見します[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2011-03-03 22:04) 

schnitzer

音楽に国境はございません。
きっと、USの方にもご理解いただけることと思います(本当かな?)
それにしても音と動きがマッチしていて楽しいですねえ。
by schnitzer (2011-03-03 23:22) 

yogawa55はやぶさ

アフレコの妙!
by yogawa55はやぶさ (2011-03-04 23:23) 

komo

スリーラーはびしっと音楽と踊りが合ってましたね。
by komo (2011-03-04 23:41) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・日本人だけではもったいない!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-05 05:25) 

an-kazu

いやー、笑いました(^ム^)
by an-kazu (2011-03-05 09:41) 

さといも野郎

>うたぞーさん
 nice! ありがとうございます。

><ゴ>さん
サイコー!

>sonicさん
ノリノリっす!

>キャラハンさん
 他にも雨に歌えばとか色々ありますね!

>駅員3さん
 面白いですよー。是非一見を!(^^

>schnitzerさん
 たしかに音楽と踊りは万国共通語ですね!

>(。・_・。)2kさん
 nice! ありがとうございます。

>yogawa55はやぶささん
 ここまでくると、もはや芸術の域ですね!

>komoさん
 まさかのコラボに感動しました!

>ノスタルジックカーさん
 ほかにもアジアな感じのコンビネーションがありえそうな予感がします!

>an-kazuさん
 これは傑作ですよね!(^^

by さといも野郎 (2011-03-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新酒の季節はやぶさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。