SSブログ

新年あけましておめでとうございます [雑記帳]


新年あけましておめでとうございます!
 
本年もよろしくお願いいたします!


 
3632811.jpg
 

昨年は仕事面では同じ会社の同じ部署のままですが、
役割として前年までとは本当に大きく変わった年でした。
その上、秋口からの景気の大ブレーキ。
いろいろと難しい一年でした。

そんな昨年の立山登山(→ これ)、
ぎりぎりに手にした夜行列車の指定券、
チャンスに賭けて登れた頂上、

最後まで絶対あきらめない、チャンスは絶対逃がすな、

それが山の神様からのメッセージだったのかな、
と思いました。

今年は、引き続き、難しい局面が続きそうな様子ですが、
最後まであきらめない、一瞬のチャンスを絶対逃さない、
その気持ちでがんばっていこうと思います。

気持ちも新たに、ということで、
このBlogの一番最初に掲げた立山の写真を再度。

今年もどうちゅことない記事が多いと思うがですが、
よろしくたのんますちゃ。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kotarobs

あけましておめでとうございます。
そうですね、昨年はアメリカ経済の躓きがここまで世界的に広がるとは考えられませんでした。
今年は明るい年となることを祈っています。

by kotarobs (2009-01-02 19:32) 

さといも野郎

>パルの大冒険さん
 あけましておめでとうございます。
 Nice! ありがとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。

>kotarobsさん
 あけましておめでとうございます。
 今年は明るい年になってほしいし、そうしたいですね!
 本年もよろしくお願いいたします。

by さといも野郎 (2009-01-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。