SSブログ

左目に異物感が・・・・ [雑記帳]

実はちょっと前から左目に異物感があり、鏡を見てみました。

※右目じゃないのかって?鏡を見て書いたので左目のつもり(^^;
 それにしても下手な絵だなぁ(笑)

また角結膜炎ぶり返し?と思いきや、意外なオチにビックリ。
敢えてまつ毛の白髪で、しかも長いし(他のまつ毛の3倍くらい)、
何かご利益があるかと思って、抜かないでしばらく様子見してみます(笑)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ゴーパ1号

わわわっ、抜かないで、目に入ったりしないのですか?
by ゴーパ1号 (2007-06-04 11:09) 

らっこ

私も最近、白髪が増えています。^^;
by らっこ (2007-06-04 22:30) 

さといも野郎

>(ゴ)さん
 イテテなので抜かないんですが、確かにときどき目の中に入ってきて、
 ちょっと、いやーんです(笑)

>らっこさん
 お互い、仕事はほどほどにしたいですね(-_-;
どうせ白髪になるなら、『ロマンスグレー』希望です(笑)
by さといも野郎 (2007-06-05 22:25) 

さといも野郎

>かのとさん
 怒涛のNice! 5連発ありがとうございました!!
by さといも野郎 (2007-06-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。