SSブログ

早くも来年の発表会が・・・・ [ピアノ]

ウチのピアノの先生から、

来年の発表会は4月の後半ですよー、

と、メールが。。。。場所は、今年と同じとのこと。

うーん、課題曲なんて、まだ、音符をひとつひとつ追っかけているような感じなのに、
間に合うのだろうかぁ・・・・・。

ただ、今年と同じ会場ということで、大失敗の再挑戦にはうってつけかも(笑)
※また返り討ちにあったりして・・・・(笑えない)

その会場は、ヤマハのグランドピアノで、ホールの響きの様子も把握しやすかったし、
ピアノ自体も、結構いい音で、私好みの高音がやわらかめの音でした。

なのに、今年の発表会は散々だったんですよねー・・・うっ、悪夢がよみがえるぅ。。

来年はもっと練習して突撃です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。