SSブログ

実は、、 [雑記帳]

今日からBlog 8年目に突入なんですよ。
#さんすう間違えていたのでこっそり訂正しました(汗
ちなみに、その初回->これ (≧∇≦)

最初は微妙にハンドルネームが違いますが、
途中で背伸びは無理ってことで、
自然体な、今の「野郎」に落ち着きましたw
 
引き続き年数の割には、、、、を売りに頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします(^w^)


*  *  *  *
 
実は先日、また例によって自動車税の催促(また増税バージョン)がきた時に、
そういえば自家用マクレー号の誕生日は?と。
付き合い長いし、、、でもそんな質問に答えてもらえるのかと思いつつ、
富士重工のお客様窓口に質問してみました。

そうしたら、車検証と免許証のコピーのFAX送付で教えていただけたんですよ、これが!(^o^)
日にちはとりあえず秘密ってことにさせていただきますが、矢島工場生まれということも分かりました。
矢島工場というと、スバルビジターセンターがあり見学もやってるので、
我がマクレー号で生誕の地を訪問、というのもしてみたいですね。
 
 *  *  *  *
 
でもって、今日は会社の知人と訓練登山。私の今シーズン初登山になります。
向かった先は丹沢の鍋割山。山頂では名物の鍋焼きうどんを食べながら、
空に浮かぶ富士山が見えましたよ!(^-^)
 
DSC00956_2014s.jpg
 
DSC00939_2014s.jpg
 
DSC00946_2014s.jpg
 
そんなこんなもろもろで、
来週は良い日々になることを切に期待!!(^^

nice!(36)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 20

ニッキー

ブログ8年目おめでとうございます!(^^)!
マイペースで続けるのが一番ですよねぇ(^^♪
山頂で食べる鍋焼きうどん、とっても美味しそうです^m^
by ニッキー (2014-06-01 23:15) 

schnitzer

さといもさんも8年目なんですね。
私の場合、長期戦線離脱なんてこともあったのですが、マイペースで続けられているさといもさんを見習わないといけません。
これからもがんばりましょう!
(って、私が言っても???ですね)
by schnitzer (2014-06-02 00:16) 

朝蔵哲也

ブログ8年目突入おめでとうございます♪ (^_^)v

by 朝蔵哲也 (2014-06-02 08:30) 

Falcon

ブログ8年目、おめでとうございます。
結構、長くされていますね。
でも、最近は・・・ゆったり?
by Falcon (2014-06-02 09:17) 

あるまーき

8年目突入おめでとうございます。
これからも、楽しみにしております。
by あるまーき (2014-06-02 09:18) 

YUTAじい

こんにちは。
ブログ開設7周年おめでとうございます。
by YUTAじい (2014-06-02 10:03) 

さる1号

ブログ8年目、おめでとうございます
車の誕生日や出生地、調べてもらえるものなんですねぇ
by さる1号 (2014-06-02 12:14) 

美美

ブログ8年目突入おめでとうございます。
下界は暑いですが山の頂上で食べるうどんは美味しいでしょうね(^^
by 美美 (2014-06-02 17:55) 

kinkin

8周年おめでとうございます。自分はまだまだ5年目です^^;
鍋焼きうどん美味しそうですね、暑い1日でしたが、熱い鍋焼きうどんは格別な味では
なかったかなと思います。
自分もコッヘルでこう言う所でインスタントラーメン作るだけでも、普段食べる味とは違うなと
感じてしまいます。

by kinkin (2014-06-02 22:03) 

gen

ブログ8年目おめでとうございます。

by gen (2014-06-02 22:16) 

銀狼

開設8周年おめでとうございます!^^☆
この鍋焼きうどん、先日どこかのテレビでやっておりましたね^^

我が相棒も車税が高くなって、ますますカミさんの目が・・・(@@;)
by 銀狼 (2014-06-03 20:11) 

獏

8周年をお迎え 誠に御目出度う御座います^^)♬
獏の二倍ですね!!!
大先輩を見習って継続したいです☆

by 獏 (2014-06-03 20:51) 

裏・市長

おぉ!石の上にもソネットの中にも8年!。
おいらも負けずに追いかけて行くでぇ~~!。
by 裏・市長 (2014-06-03 23:56) 

駅員3

8年目・・・ということは8周年おめでとう(^^)/
・・・でいいんですよね!?
あれ、なんか算数できなくなった(^^)

鍋焼きうどん食べた~い!!!
今日の晩御飯は大汗かきながらの鍋焼きうどんにしよ!!
by 駅員3 (2014-06-04 07:28) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
私も山登り再開は丹沢から始めました(^_^)
鍋割の尾根も長くてきついですよね。。
by Azumino_Kaku (2014-06-06 22:54) 

an-kazu

8年目突入、おめでとうございます!
手先の器用さを、これからも楽しみにしています(^^)v
by an-kazu (2014-06-07 01:33) 

さといも野郎

皆様のご声援に支えられて続けてこれました。
あらためて、御礼申し上げますm(_ _)m

>ニッキーさん
 マイペースすぎる、っちゅう話もありますが(^^;
 山頂での鍋焼きうどんはですね、、疲れたところに、これが最高でした!

>schnitzerさん
 やはり、各自それぞれの事情に合わせたマイペースがイイですね!
 自然体で頑張りましょう!

>世界のアイドルさん、やってみよう♪さん、mahimahiさん
 nice! ありがとうございます。

>朝蔵哲也さん
 ありがとうございます♪(^-^)/

>Falconさん
 あ、気が付いちゃいました(^^;
 最近「月刊」化してきている感じが・・

>あるまーきさん
 ありがとうございます♪(^-^)/

>YUTAじいさん
 ありがとうございます♪(^-^)/

>sonicさん、あおたけさん
 nice! ありがとうございます。

>さる1号さん
 お答えできませんと断られるかな、とも思ったのですが、
 富士重工さんは、本当に丁寧な対応で答えてくださいました。
 正直かなり、ぐっときました。なおさら乗り続けたくなりました(^^

>美美さん
 この日はですね、山でも暑い日でした。標高低いですしね。
 そんな疲れたところに、出来立てのうどんを富士山見ながら、
 いやはや本当に美味しかった!(^-^)

>kinkinさん
 頂上でほっとするときに、出来立てのうどん、最高です。
 塩分、エネルギー補給で、みるみる元気が出ました(^-^)/
 良い天気の屋外、しかも、目の前に富士山がバァーン!なんですよ!

>gen
 ありがとうございます♪(^-^)/

>ちょいのりさん、ぼくあずささん、くまらさん
 nice! ありがとうございます。

>銀狼さん
 なんと、そんなに有名だったんですか、この鍋焼きうどん(@o@)
 場所を抜きにしたとしても、ボリュームもあり良いお味でした☆
 相棒さんもついに、、どうです?お誕生日の問い合わせをされてみては?

>獏さん
 記事の質では大先輩の獏さんを見習ってがんばります(^^

>裏・市長さん
 雨にも負けず、重さにも負けず(笑)、気が付けば8年になっちゃいました。
 これからもマイペースで頑張ります(^^

>いっぷくさん
 nice! ありがとうございます。

>駅員3さん
 私も算数に自信が(笑)・・たぶん合ってると思います(^^)
 疲れて汗だくのところに、アツアツの鍋焼きうどんで、
 疲れも一気に吹っ飛び、戻りもヘタることなく楽しく下山できました。

>ティナちゃんさん、okin-02さん、suzuran6さん、月夜のうずのしゅげさん
 nice! ありがとうございます。

>Azumino_Kakuさん
 丹沢はトレーニングには近くて、バリエーション豊富で最適ですね!
 二俣からの一気の上り、なかなか歯ごたえありました(^^

>an-kazuさん
 おっと、次回作ですか・・・まさか見られてしまったのかな、、お楽しみに(^^

>シルフさん
 nice! ありがとうございます。

by さといも野郎 (2014-06-07 11:55) 

さといも野郎

>さらまわしさん
 nice! ありがとうございます。
by さといも野郎 (2014-06-07 18:36) 

さといも野郎

>ぷっぷくさん、らしゅえいむさん、まこさん
 nice! ありがとうございます。
by さといも野郎 (2014-06-14 10:48) 

さといも野郎

>Ujiki.oOさん、teruteruさん
 nice! ありがとうございます。
by さといも野郎 (2014-07-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱこれ練習登山・鍋割山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。