SSブログ

ようやくGW突入! [雑記帳]

おかげさまで、ニンニクラーメンとビタミン剤という、
ハイオクドーピングパワーでとりあえず快方に向かっているような気がする
さといも野郎です(^^:

んで、最近きわめて珍しい気がする、まさかの中一日での記事更新w。

完全に人の迷惑顧みず、って感じですみません、
我が家のクラヴィノーバ不調の様子です。
10秒後、27秒後にご注意ください。。いきなりソの音が音量MAXです。。orz
 
 
 
そうじゃなくてもテンぱってるのに、
突然音量MAXじゃ、集中力維持も厳しい。。。。(´Д`)ハァ

もう後が無い明日(笑)、不調のクラヴィノーバよりも、
久しぶりのレンタルピアノ屋さんの本物ピアノでカツイレしてきます。

*  *  *  *

これだけだとなんなので、前回のフィルムの続きをば。。(^^;

カメラは引き続き、↓です。
Nikon New FM2 + Zeiss Planar T* 1.4/50ZF
Fujifilm PROVIA100F

秋吉台
 
1178860_0012_b.jpg
 
秋芳洞 
 
1178860_0014_b.jpg 
 
1178860_0015_b.jpg
 
錦帯橋
 
1178860_0018_b.jpg 
 
厳島神社およびその周辺
 
1178860_0022_b.jpg
 
1178860_0023_b.jpg
 
1178860_0030_b.jpg
 
1178860_0031_b.jpg
 
1178860_0032A_b.jpg
 
*  *  *  * 
 
いよいよ明日からGW突入というか、ピアノ発表会直前でテンぱってるというか、
それが終わると家族で小旅行というか、GWが終わるといきなり出張というか。。。

ですわ。。
 
皆様、よいGWを迎えられますよう!!(^^ゞ
 
 

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

銀狼

体調が回復されているようで何よりです^^
下手したら普段より慌ただしくなるGWですが(苦笑)、
充実した時間をお過ごし下さいね^^
by 銀狼 (2012-05-02 02:53) 

an-kazu

厳島神社・・・キヨモリが旬な今、再訪したいです。

以前は鳥居の真下まで行ける潮位でしたので、
今度は満潮時を狙いたいです(^^)
by an-kazu (2012-05-02 08:00) 

駅員3

我が家のクラビノーバはもう何年も電源が入ってません…
フィルムで撮影した写真はやっぱり違いますね[るんるん]
by 駅員3 (2012-05-02 14:37) 

schnitzer

フィルム写真、味があって良いですね。
ピアノ発表会、朗報をお待ちしております!
by schnitzer (2012-05-02 15:48) 

ゴーパ1号

あら〜。駅員3さん、時々は音をだされると楽器のためにも良いのですよ〜。
それにしても、すごいGですね^^;これはびっくりしちゃいますね^^
家のは昨日直してもらって突然くるったcisも安定しました。
by ゴーパ1号 (2012-05-02 21:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

我が家のピアノは主がいなくなり・・・・・
花瓶置きに変身しっぱなしです。
by BPノスタルジックカーショー (2012-05-03 05:44) 

さといも野郎

>銀狼さん
 いい加減、治しとかないと、この先の展開上マズイっす(^_^;)

>an-kazuさん
 満潮時も海に浮かぶ神社という事不思議な風情も見ものですね(^-^)

>駅員3さん
 カメラの性能に乗っかりまくりです。
 ここは是非フィルムで、という気になるシーン、まだあります(^-^)

>ソラさん、つるむらさきさん
 nice! ありがとうございます。

>schnitzerさん
 フィルムは、今時MT車乗るようなもんでしょうか(^-^)
 利便性より味わい、ありでしょう!

>マチャさん
 nice! ありがとうございます。

><ゴ>さん
 爆音G失礼しました。
 あんな曲調のときにさえ容赦無く、
 音量MAXなんですよ。
 その後、真ん中のドも吠え出してきて(-_-;

>ノスタルジックカーさん
 うーん、花瓶置きとはもったいないです(^_^;)

>あるまーきさん、みぃにゃんさん、yogawa55はやぶささん
 nice! ありがとうございます。

by さといも野郎 (2012-05-04 08:01) 

さといも野郎

>うたぞーさん、sonicさん
 nice! ありがとうございます。
by さといも野郎 (2012-05-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まあだだよ、GWとりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。