SSブログ

そうだ・・・(その2) [おでかけ]

前回に引き続き、11/23、24に行った京都の写真から。
前回の写真は、11/23の分で、天気も良い日でしたが、
今回の分は午前は晴れていたけど、午後から雨になってしまった11/24の分からです。

三千院

2753_5A_s.jpg

2754_32A_s.jpg

2753_9A_s.jpg

2754_36A_s.jpg

2753_12A_s.jpg

2753_13A_s.jpg

2753_14A_s.jpg
※この日のズームイン朝にも出演

2753_18A_s.jpg

2753_15A_s.jpg

三千院

 

*  *  *  *

実光院

2753_19A_s.jpg

2753_21A_s.jpg
不断桜と、紅葉の競演
ちょうどこのころから、ついに雨がぽつりぽつりと。。。

実光院



*  *  *  *

三千院周辺

2753_24A_s.jpg

*  *  *  *

嵐山周辺

2753_26A_s.jpg

2753_27A_s.jpg
雨が普通に降ってました

*  *  *  *
 
宝厳院

2753_31A_s.jpg

2753_33A_s.jpg

宝厳院



*  *  *  *

あと1本、カメラに入ったままのフィルムがあるのですが、またおいおいと。

私の写真はともかく(^^; 実に見事な紅葉でした。

確かに激混みでしたが、
でも、この時期でないと見れない特別の美しさが
あったのも間違いありません。

自然はやっぱり美しいですね。

ほかにも見たいところがたくさんあったのですが、
いかんせん時間と資金が(^^;

それはまたいずれ。。

やはり、京都の紅葉は別格でした!


nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

京都の紅葉を満喫させていただきました。
青空バックの紅葉も良いですが・・・
雨に濡れる楓も趣があります。


by BPノスタルジックカーショー (2008-11-30 05:56) 

ゴーパ1号

しっとりしていて素敵ですね!
私も、ひさしぶりにフィルムで撮影したくなりました〜
by ゴーパ1号 (2008-11-30 09:54) 

らっこ

雨の京都も、いいですね~
やばい、冷蔵庫のリバーサルを使わないと・・・^^;
by らっこ (2008-11-30 16:57) 

さといも野郎

>ノスタルジックさん
 雨には雨の趣がありました。

>(ゴ)さん
 フィルムもたまにはいいですよん♪

>らっこさん
 雨の京都の紅葉も、別の美しさがありました。
 ※すごく寒かったですが(^^;

>くらいふさん
 Nice! ありがとうございます。
by さといも野郎 (2008-12-01 23:29) 

Azumino_Kaku

京の紅葉、格別です、それがフィルムならなおさら・・
我が家にも冷蔵庫にリバーサルが一本だけ・・
カンジンのカメラは壊れたままです。
by Azumino_Kaku (2008-12-02 16:24) 

an-kazu

三千院に行った時、やはり人出が凄かったなぁ・・・
寂光院はとても少なかったけれど、京都市内中心部へ戻るバスは大混雑だったのを思い出しました(^_^;)

by an-kazu (2008-12-03 22:32) 

さといも野郎

>Azumino_Kakuさん
 やっぱりきれいでしたよ、紅葉の京都は。
 カメラ直してあげて、リバーサルでゴー、でしょう!

>an-kazuさん
 いやぁ、ひとは多かったですよ。。
 三千院は朝一で行きましたが、帰るころには大変な人と観光バスの数が。。
by さといも野郎 (2008-12-03 23:59) 

kotarobs

秋の京都は行ったことがありません。
雰囲気だけでも楽しまさせていただきまた。
by kotarobs (2008-12-04 08:06) 

さといも野郎

>kotarobsさん
ぜひ一度生で!感動的な美しさですヨ。

by さといも野郎 (2008-12-06 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。