SSブログ

謎のラムネをゲット(笑) [雑記帳]

今日、スーパーに行ったら、何種類もラムネが売っていまして・・・

もっとも怪しそうだったこれをゲット(笑)

DSC05906_s.jpg



たこ焼き風ラムネ、っていったいどーゆーこと??(笑)

ちなみに、次に怪しそうだったのは、わさび風味のラムネ
こっちの方は、以前に、わさびアイスを食べたことがあるのでなんとなく予想がつきそう。。

で、

めいいっぱい気になるお味のほうはというと・・・


すいません、まだ飲んでいませんので、また今度ご報告(^^


たこ焼き風ラムネと一緒に買った、↓にはいい意味でかなり期待してます(^^

DSC05908_s.jpg

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こんな名前を本気の付けた人・・・・
えらいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-27 06:07) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
んんーー確かに怪しい(笑)
お味が気になりますw
by Azumino_Kaku (2008-04-27 10:11) 

an-kazu

たこ焼き風??

 ラムネといえば爽快感ですが、
 美味しかったのでしょうか?
by an-kazu (2008-04-27 18:22) 

nylon

はじめまして!
「たこ焼き入ってまへんで」の注意書きがいいですね。
by nylon (2008-04-27 20:02) 

さといも野郎

>ノスタルジックさん
 かなりチャレンジングな人だと思います(^^;

>Azumino_Kakuさん
 怪しさ満点ですよね~(笑)

>an-kazuさん
 爽快感、ですか・・・・・うーん、微妙(笑)

>nylonさn
 はじめまして。ラベルがまた凝ってます(^^
by さといも野郎 (2008-04-27 22:45) 

sakuran-pon

カレーとか今出てますね。職場でのまされましたw
by sakuran-pon (2008-04-27 22:51) 

さといも野郎

>sakuran-ponさん
 カレーもあるんですかw
 しかも、飲まされた犠牲者だったとは・・・
by さといも野郎 (2008-04-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。