SSブログ

タミフルで復活しました(^^; [おでかけ]

 

タミフルパワーで復活しました、いちおう。
6(水)から本拠地に出勤。

大人の39℃超はやはりダメージがデカイのか、
いまだ、結構疲れやすかったり、
「一瞬重力を感じない」ことがあったりしました(^^;

同じ日に医者から電話があり、
「一週間ほど無理しないように」
と言われた意味がよ~く分かってきました。

 

 

今日10(日)は定例のピアノ教室でした。
一週間以上の出張とインフルエンザでぶっ倒れで
進歩の度合いは、正直、もひとつです。
ま、進んでなくはないのですが。。
特に、
の曲は相変わらず通しで弾けるのはいつなんだ?
と言う感じですが、ウチの先生からは、


「あら~っ、ずいぶん弾けるようになりましたねぇ!!

これ、とっても難しい曲なので、どうしようかなー、

と、実は思ってたんですけどー(笑)

大丈夫ですよ~、まだ2月ですからぁ~♪」

 

 


う~ん、まだじゃなくて、

もう2月(しかも中旬)

なんですけどー(>_<)
※ピアノの発表会は4月末です。。

*  *  *  *

マレーシアシリーズ(だったのか?)最後は
街の風景などを適当に。。。

クアラルンプル市内。
大通りは結構綺麗で、車もたくさん。ちょっと異国情緒を感じにくいか。。

でも、ちょっと大通りを離れると、すぐに庶民的な生活感が。


でもやっぱり、クアラルンプルは大都会ですな。

巨大ショッピングセンターもありです。
こういうところは、品揃え、価格とも日本にかなり似ていて面白さに欠けます(^^;

電車や、モノレールも結構走ってます。

夜景は派手です(^^

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

駅員3

おっピアノやってるんですね!
まずは風邪からの復帰おめでとうございます。
でもお医者様のおっしゃるとおりしばらくは無理をなさらないように・・・
by 駅員3 (2008-02-10 16:32) 

ゴーパ1号

祝!回復!
〈ゴ〉も本番の2週間前にインフルエンザになっちゃったときは
色々とズドーンと来たものです(T-T)
それからは、必ず予防注射をしております。
by ゴーパ1号 (2008-02-10 23:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

風邪は治りかけが大事だそうです!!
そこで無理すると・・・・
又ダウンなんてことになるようです。
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-11 06:48) 

らっこ

インフルエンザは、辛いですよね。
私も、去年、一昨年とやられましたが、
今年は、大丈夫みたいです。
暫くは、おとなしくしていたほうがいいですよ。
by らっこ (2008-02-11 13:52) 

さといも野郎

>kotarobsさん
 そうなんですよ、ピアノを習ってます。
 話すと長いんですが、仕事よりは気合が入ってるかな(をいをい)

>(ゴ)さん
 今回は、本気で予防接種をしなかったのを後悔しました。
 ※が、ほとぼりが冷める今年の年末とかは、
   また予防接種しないんだろうなー(^^;

>ノスタルジックさん
 確かに、治りがけがまた大事ですので、
 あまりアクセルを吹かさないようにしております(^^;

>らっこさん
 うはー、2年連続ですか。これまた辛いですね。
 今年も、まだまだ気は抜けませんよ、お気をつけて!
by さといも野郎 (2008-02-12 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。