SSブログ

マレーの休日 [おでかけ]

 

マレーシア出張の休日である今週末、まずは、アヤシイ物探しに
クアラルンプル市内のチャイナタウンへ行ってきました(^^

何を食べていらっしゃるんでしょうか?えらい毛並みがいいです(^^

 

 

 

こういう風情、結構好きです。



ドラえもんよりも、じゃい子とじゃいあんのほうが人気有?

モモも大人気です(笑)

マリオ化したモモもいました(笑)

ソニー?のヘッドホン

フェラーリF1?のラジコン

BMW Mいやいや、W3?

ミッキーと、キティちゃんのいつの間にコラボ?モデル

これだけではアレなので、綺麗な夜景をば(笑)

 


タグ:マレーシア
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

an-kazu

ジャイアン?
 の胴体(手足も)が怪しすぎます!!
by an-kazu (2008-01-27 09:52) 

ゴーパ1号

うはは^^
なんでもいいっていうかどうでもいいっていうか
やや投げやりのキャラクターが愛くるしいですね!
by ゴーパ1号 (2008-01-27 11:19) 

さといも野郎

>an-kazuさん
 ジャイアン?は歩くようでした。

>(ゴ)さん
 結構やり放題感がありました(爆)
 シャアザクのモモもやるなら、メットを全部かぶれっつーの(笑)

>takagakiさん
 はじめまして。Nice!ありがとうございます。
by さといも野郎 (2008-01-29 00:02) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

確かに「怪しい」感じですね!!
まあ、そこが外国に行った時のお楽しみですね。
食事が辛くてやっと食べておりましたが・・・
いかがでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-30 06:37) 

「鬼速」のデザイン、おしいw
by (2008-01-30 15:35) 

駅員3

写真にある市場の風景は、数十年前のシンガポールのチャイナタウンに酷似していますね。
あっ、おとなりだった・・・
by 駅員3 (2008-02-02 22:32) 

さといも野郎

帰国をはさんだりなんかして、レスが大変遅くなりましたm(_ _)m

>takagakiさん
 はじめまして。Nice! ありがとうございます。

>ノスタルジックさん
 いやぁ、食べ物はどれも美味しかったですね~
 グリーンチリのピリ辛が良かったです。
 辛さは、私には許容範囲でした(^^

>sakuran-ponさん
 良く出来てますよね~
 他にも、勝手にGT-Rとか、ラリーアートとか、いろいろありました。

>kotarobsさん
 クアラルンプル市内は、日本かと思うくらいに綺麗でした。
 チャイナタウンのみ、時間が止まっているようでした。
by さといも野郎 (2008-02-03 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。