SSブログ

いやぁ、暑いですね!? [雑記帳]

 

東京で雪が積もった23日は寒かったですねぇ、
といいたいところですが、

 

 



いやぁ~、かなり暑いです(?)

 

 



実は現在マレーシアに来ております。

 

 


寒い日本を脱出して、優雅にバカンス

 

 


といいたいところですが、仕事なんですよね。
ここは北緯5度くらいということで、常夏。
32℃でございます。。。。暑くて上着が着れん。。

 

 

という事で、更新も皆様のところへの訪問もいつも以上に滞りがちになりますが、
ご了承くださいませ。

 

 

おまけに、ピアノの練習は当然出来ないので、本気で焦ってます。。
2、3日練習しないと、かなり後退してしまいます。
これで4月の発表会に出場できるのかいな・・・

 

 

適当に写真を。
白い恋人は成田でも品切れです(朝なのに)。
何かと問題はありましたが、やっぱり美味しいですよね(^^

 

 

ホテル近くのコンビニで、ココナッツジュースを購入。
あの白いミルキーな味を期待。。。

と思いきや、ココナッツの細切れが入っているものでガッカリ(^^;

これが有名なツインタワー。

 

 

仕事で来ているため、楽しいネタを提供できるかどうか微妙ですが、
幸い今日明日ちょっと時間がありますので外を出歩いてきます。

 

こちらには、来週いっぱい滞在予定です。


タグ:マレーシア
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

マレーシアはもう20年位後無沙汰ですね。
変わりましたね。
空港も大きくなったようですし、クアラルンプールも怪しげな感じはもう無いでしょうね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-26 16:33) 

さといも野郎

>ノスタルジックさん
 いやいや、チャイナタウンは相変わらず
 怪しい光を放っていました(笑)
by さといも野郎 (2008-01-27 03:10) 

ゴーパ1号

あ、ほんとに南の国にいるのですね!
by ゴーパ1号 (2008-01-27 11:17) 

さといも野郎

>(ゴ)さん
 そーなんですよね。
 連日蒸暑くて、寒冷地仕様の私にはちょっとつらいです。
by さといも野郎 (2008-01-29 00:06) 

Azam

今年の正月に一回マレーシアに帰ってやはり熱かった!!Welcome to
Malaysiaさといもさん!
by Azam (2008-02-02 12:40) 

さといも野郎

>sakuran-ponさん
 Nice! ありがとうございます。

>Azamさん
 マレーシアはホント常夏ですね。
 今日の東京は雪なのに(まだ降ってます)
 食べ物は美味しいし、結構良かったです。
by さといも野郎 (2008-02-03 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。