SSブログ

超都会から超田舎まで [おでかけ]

また、厦門旅行の写真から。。

ホテル(マルコポーロホテル)からの眺め。
普通の人のマンションと、高層ビル群。都市部はすごい人が住んでます。


夜は電飾バリバリ(笑)
いかにも中国って感じの大胆な光りっぷり。


市内のお寺も、いかにも中国って感じ。


かと思うと、こっちは前回紹介の南靖土楼。


車でほんの数時間の距離で、こんなに違う生活なんですよね。
※でも、テレビと、バイクと、携帯電話はしっかりありました。


タグ:中国
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いつも思います・・・・
中国は広大だ!!
でも・・・
日本も結構広いんなと!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-04-21 09:21) 

ゴーパ1号

こんにちは。
おおっ、バリバリの電飾だ^^
日本もこれくらい遊んだっていいじゃない。
毎晩クリスマスみたいで^^
by ゴーパ1号 (2007-04-21 09:58) 

さといも野郎

>ノスタルジックさん
 中国は本当に広大です。
 そして人々のパワーには圧倒されますね。

>(ゴ)さん
 いやぁ、街中の電飾もすごいことになってました(^^
 (ゴ)さん邸もこんな感じにしちゃうとか(笑)

>かのとさん
 またまたnice!ありがとうございます!
by さといも野郎 (2007-04-21 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南靖土楼追い込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。